募集職種 | 法人営業 |
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業務内容 | 「新しくビジネスホテルを建てる予定がある」「安定したWi-Fi環境にしたい」といったお客様に対し、客室サービス向上と運営効率アップを実現するIOTソリューションの提案をするお仕事です。営業の中核メンバーとして、また、部署をマネジメントする立場として活躍していただきたいと考えています。 <具体的な職務内容> ■訪問(電車) ・提案書を持参/商材導入の提案 ※顧客先環境でのデモンストレーションに使用する機器運搬時は、車を使用することもあります。 ※1日1~2件程度 ■契約 ・フォーマットに沿った書類の作成 ・契約締結 ■既存顧客のフォロー/サポート ・設備の入替など ※顧客から連絡が入った際は、日程を相談して訪問します。 ※宿泊を伴う出張があります。(月1、2回程度) その他、 ・見積・提案書作成の作成 ・現地ネットワーク環境調査 ・展示会出展(年3回) ・問い合わせ対応 ・開発部、CS部など、他部署との連携 <お仕事の特徴> ●反響型営業 ・紹介または、HPから問合せ・資料請求があった顧客企業に対して提案を行います。 |
入社後の業務と サポート体制 |
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年~1年を想定しています。 【入社~6ヶ月目安】 ・事業内容、業務内容(提案~導入までの流れ)の理解 ・顧客への商材導入の提案同行 ・既存顧客のフォロー同行 ・展示会運営補助 ・問い合わせ対応 独り立ち後は、既存顧客をメインに担当いただきます。 信頼関係づくりを大切にした堅実な営業スタイルを身に付けて、サブリーダー⇒リーダーへとステップアップしていただきたいと考えています。 <サポート体制> 入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。 スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。 また、定期的に行っている部内会議の中で、進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めています。 独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。 |
必要な経験・スキル | ・ホテル業界経験1年以上 ・オペレーションシステム操作経験 ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) ※法人営業未経験者歓迎 |
求める人材 | ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ・自走型の方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間 8時間/1日 ※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
募集職種 | 財務・管理部門マネージャー |
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業務内容 | ホテルソリューション事業、決済事業等、今一番勢いのある分野で幅広く事業展開している会社の財務・管理部門のお仕事です。 各種機能(財務、経理、法務、資材調達など)を管掌し、効率的な業務環境の構築を担っていただきます。 <具体的な職務内容> ■財務・経理業務(借入、資金管理、銀行対応等) ■経理・税務業務(月次・年次決算対応、税務対応等) ■経営企画業務(事業計画作成等) ■法務業務(契約書レビュー、管理等) ■親会社へのレポーティング、各種連携業務 ■各種業務フロー、業務ルール策定 ■部下のマネジメント など |
必要な経験・スキル | ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) ・事業会社で経理財務/管理部門のマネージャー経験3年以上 ・簿記2級以上レベルの能力、もしくはそれに相当する実務経験 |
求める人材 | 当社は少数精鋭の集団のため、フットワーク良く自ら能動的に動ける方や、新しい事にチャレンジしたい方を求めております。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | 9:30~18:30(実働時間:8時間,休憩時間:60分) 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 通勤手当(実費支給)、出張手当 ※管理職採用のため、時間外手当の支給はありません。 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
募集職種 | ホテルソリューションのカスタマーサービス |
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業務内容 | 決済事業,ホテルソリューション事業、キャシュレス無人コンビニ事業等、今一番勢いのある分野で幅広く事業展開している会社のカスタマーサービスのお仕事です。 『ホテルソリューション』の運用・保守業務をご担当いただきます。 <具体的な職務内容> ■ネットワーク機器の設定、交換設置、運用保守対応 スイッチ,ルーターのコンフィグの書き換えや、遠隔で設定変更対応を行います。 ■サーバ(Linux)の設定・交換設置、運用保守対応 サーバの構築や遠隔で設定変更対応を行います。 ■納品した製品に関する問い合わせ対応 一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。 ■システム不具合時の現地保守対応 遠隔操作で不具合が解決できなかった場合は、現地で原因調査作業を行います。 調査作業としては、不具合となっている原因を切り分け(特定)していく作業となります。 現地対応の頻度は、月2回程度です。都内であれば、車を使用します。 場合によっては、日帰り、または、宿泊を伴う出張対応もあります。 ■保守対応マニュアル作成 不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。 マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。 ■保守用部材の管理 ・サーバ、ルーター、スイッチ等の在庫管理をします。 |
入社後の業務と サポート体制 |
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。 【入社~3ヶ月目安】 ・事業内容、システムの仕様の理解 ・コールセンターからのエスカレーション対応補助 ・現地保守対応同行 ・セットトップボックスのアップデート補助 ※以下のような、ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。 ◎運用・保守 ◎設計・構築 ◎ヘルプデスク業務 ◎ITサポート業務 <サポート体制> 入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。 スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。 また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。 |
キャリアプラン | 担当業務からスタート後、次のステップとして考えられるのは、3つです。 ①運用・保守のスペシャリストとして ②設計・構築を行うネットワークエンジニアとして ③サーバ、アプリの開発エンジニアとして スキルを磨いてキャリアを積んでいくこともできます。 製品はすべて自社開発なので、専門的な知識・技術を学べる環境が整っています。 |
必要な経験・スキル | ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) ※運用・保守 未経験者歓迎 |
求める人材 | ●常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ●自走型の方 ●困っている人を放っておけない方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間 8時間/1日 ※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
募集職種 | 決済端末のカスタマーサービス |
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業務内容 | 決済事業,ホテルソリューション事業、キャシュレス無人コンビニ事業等、今一番勢いのある分野で幅広く事業展開している会社のカスタマーサービスのお仕事です。 『決済端末「Mr.Hunt」』の運用・保守業務をご担当いただきます。 <具体的な職務内容> ■キッティング会社との連携 決済端末のキッティングおよび出荷は、外部委託をしています。 導入先が決まったら、キッティング台数や納品先、納品日の指示を出します。 ■決済端末に関する問い合わせ対応 一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。 ■センドバック対応 代替機のキッティングおよび発送業務を行います。 ■ログ取り どのような動作をしていたか、データを取って開発部へ共有します。 ■保守対応マニュアル作成 不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。 マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。 ■保守用部材の管理 ・決済端末、決済端末に使用するSIM等の在庫管理をします。 ■展示会、イベント会場での対応 展示会出展時の来場者対応や、決済端末をレンタル利用いただいたイベント会場でのサポート業務が年に数回あります。 |
入社後の業務と サポート体制 |
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。 【入社~3ヶ月目安】 ・事業内容、システムの仕様の理解 ・コールセンターからのエスカレーション対応補助 ・キッティング会社との連携補助 ・展示会出展時の来場者対応補助 ※以下のような、ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。 ◎運用・保守 ◎設計・構築 ◎ヘルプデスク業務 ◎ITサポート業務 <サポート体制> 入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。 スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。 また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。 |
キャリアプラン | 担当業務からスタート後、次のステップとして考えられるのは、3つです。 ①運用・保守のスペシャリストとして ②設計・構築を行うネットワークエンジニアとして ③サーバ、アプリの開発エンジニアとして スキルを磨いてキャリアを積んでいくこともできます。 製品はすべて自社開発なので、専門的な知識・技術を学べる環境が整っています。 |
必要な経験・スキル | ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) ※運用・保守 未経験者歓迎 |
求める人材 | ●常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ●自走型の方 ●困っている人を放っておけない方 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間 8時間/1日 ※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
現在、アルバイトの求人募集は行っておりません。
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