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採用情報

  • 正社員
  • アルバイト

正社員の募集職種

  • 経理
  • 法人営業(IOTソリューション)
  • 法人営業(オフィス向け福利厚生サービス)
  • 運営管理マネージャー

経理の求人内容

募集職種 経理
業務内容 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、価値の高いサービスを提供している当社の経理部門のお仕事です。

具体的には、
■月次決算     ■年次・連結決算
■各種支払業務業務 ■金融機関、税務署等への手続き業務
■出納管理     ■入金管理業務/振込手続き
■債権(売掛金)管理 ■債務(買掛・未払)管理
■売上集計     ■資料、書類作成、種々手続き業務
■ファイリング等、その他庶務、サポート業務
■電話対応
など
入社後の業務と
サポート体制
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年~1年を想定しています。

【入社~3ヶ月目安】
・事業内容の理解
・仕分入力
・社内外へ請求書の内容確認(必要に応じて)
・ファイリング
・電話対応 など

<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、安心してお仕事していただけます。
また、週に1度の勉強会を開催。その中で進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めていますので、独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。
キャリアアップ 経理担当からのキャリアアップ
サブリーダー(スキル:債権・債務業務を任される) ⇒ リーダー(スキル:月次決算のとりまとめ) ⇒ 課長(スキル:年次・連結決算業務のとりまとめ) ⇒ 部長
必要な経験・スキル ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)
・事業会社での経理経験2年以上
・簿記2級以上レベルの能力、もしくはそれに相当する実務経験
※会計ソフトはパッケージ商品は使用していませんが、「SAP」に近いソフトです。
求める人材 ●コミュニケーションに自信のある方
●当社は少数精鋭の集団のため、フットワーク良く自ら能動的に動ける方や、新しい事にチャレンジしたい方を求めております。
雇用形態 正社員
勤務地 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
地図で確認
本社

※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり))
就業時間 9:30~18:30(実働時間:8時間,休憩時間:60分)
残業:月20時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当、通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

法人営業(IOTソリューション) の求人内容

募集職種 法人営業(IOTソリューション)
業務内容 「新しくビジネスホテルを建てる予定がある」「安定したWi-Fi環境にしたい」といったお客様に対し、客室サービス向上と運営効率アップを実現するIOTソリューションの提案をするお仕事です。営業の中核メンバーとして、また、部署をマネジメントする立場として活躍していただきたいと考えています。

<具体的な職務内容>
■訪問(電車)
・提案書を持参/商材導入の提案
※顧客先環境でのデモンストレーションに使用する機器運搬時は、車を使用することもあります。
※1日1~2件程度

■契約
・フォーマットに沿った書類の作成
・契約締結

■既存顧客のフォロー/サポート
・設備の入替など
※顧客から連絡が入った際は、日程を相談して訪問します。
※宿泊を伴う出張があります。(月1、2回程度)

その他、
・見積・提案書作成の作成
・現地ネットワーク環境調査
・展示会出展(年3回)
・問い合わせ対応
・開発部、CS部など、他部署との連携

<お仕事の特徴>
●反響型営業
・紹介または、HPから問合せ・資料請求があった顧客企業に対して提案を行います。
入社後の業務と
サポート体制
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年~1年を想定しています。

【入社~6ヶ月目安】
・事業内容、業務内容(提案~導入までの流れ)の理解
・顧客への商材導入の提案同行
・既存顧客のフォロー同行
・展示会運営補助
・問い合わせ対応

独り立ち後は、既存顧客をメインに担当いただきます。
信頼関係づくりを大切にした堅実な営業スタイルを身に付けて、サブリーダー⇒リーダーへとステップアップしていただきたいと考えています。

<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。
また、定期的に行っている部内会議の中で、進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めています。
独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。
キャリアプラン 担当業務からスタート後、次のステップとして考えられるのは、3つです。

①プレイヤーに加え、部下や組織のまとめ役を担うプレイングマネージャーとして
②法人営業のスペシャリストとして
③法人営業と技術的な知識を持ちあわせたセールスエンジニアとして
必要な経験・スキル ・ホテル業界経験1年以上
・オペレーションシステム操作経験
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)

※法人営業未経験者歓迎
求める人材 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方
・自走型の方
雇用形態 正社員
勤務地 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
地図で確認
本社

※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり))
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間 8時間/1日
※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。
残業:月20時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当、通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

法人営業(オフィス向け福利厚生サービス) の求人内容

募集職種 法人営業(オフィス向け福利厚生サービス)
業務内容 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、価値の高いサービスを提供している当社にて、オフィス向け福利厚生サービス『スマートマルシェ』の導入提案をするお仕事です。

<具体的な職務内容>
■新規顧客の獲得
・ホームページ問い合わせ企業へのフォロー営業
・アライアンス先紹介の企業へ導入提案(同行営業)
・展示会でのサービス案内 等

■既存顧客フォロー
・リクエストへの対応
・活用レポートから利用状況を共有し利用促進(増設・増床)
・要望ヒアリング、ニーズ把握からの利用促進の提案
・導入企業と定例会の実施による関係強化
・導入企業から他拠点/他部署への紹介の獲得

その他、
・提案書の作成
・現地ネットワーク環境調査
・活用レポートの作成
・展示会出展(年1回)
・開発部、他部署との連携
などの業務も発生します。
入社後の業務と
サポート体制
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年~1年を想定しています。

【入社~6ヶ月目安】
・事業内容、業務内容(提案~導入までの流れ)の理解
・顧客への商材導入の提案同行
・既存顧客のフォロー同行
・展示会運営補助
・問い合わせ対応

独り立ち後は、既存顧客をメインに担当いただきます。
信頼関係づくりを大切にした堅実な営業スタイルを身に付けて、サブリーダー⇒リーダーへとステップアップしていただきたいと考えています。

<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、安心してお仕事していただけます。
また、進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めていますので、独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。
キャリアプラン 担当業務からスタート後、次のステップとして考えられるのは、2つです。

①プレイヤーに加え、部下や組織のまとめ役を担うプレイングマネージャーとして
②営業のスペシャリストとして

スキルを磨いてキャリアを積んでいくこともできます。
製品はすべて自社開発なので、専門的な知識・技術を学べる環境が整っています。
必要な経験・スキル ・営業経験1年以上
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)

※法人営業未経験歓迎
求める人材 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方
・自走型の方
雇用形態 正社員
勤務地 135-0053
東京都江東区辰巳3-7-26 サンイースト辰巳5F
地図で確認
辰巳物流センター

※受動喫煙対策:有(執務室内禁煙、敷地内喫煙室あり)
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間 8時間/1日
※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。
残業:月30時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当、通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

運営管理マネージャー の求人内容

募集職種 運営管理マネージャー
業務内容 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、価値の高いサービスを提供している当社にて、オフィス向け福利厚生サービス『スマートマルシェ』及びキャッシュレス決済対応カプセルトイ自販機『スマートガシャポン』の運営管理マネージャーのお仕事です。

【期待すること】
2事業の業務運営効率化および安定化の遂行

<具体的な管理業務内容>
■売上進捗・システム在庫率に基づいた補充件数とルート設定の整合性チェック
■サービス導入までのタスク管理とスケジュール進行確認
■コールセンター問合せ分類とインシデント分析
■商品調達と原価管理
■業務効率化の推進(システムのブラッシュアップ)
■廃棄低減策の実行管理
■パート管理(シフト管理と環境の整備)
■部下の育成

将来的には、副事業部長→事業部長と昇進し、以下の業務をお任せしたいです。
・事業戦略の立案と実行
・予算作成、実績管理
・顧客との関係構築、強化
・KPI管理
・新たなソリューションの創出
必要な経験・スキル ・マネジメント経験2年以上
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)
求める人材 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方
・自走型の方
雇用形態 正社員
勤務地 135-0053
東京都江東区辰巳3-7-26 サンイースト辰巳5F
地図で確認
辰巳物流センター

※受動喫煙対策:有(執務室内禁煙、敷地内喫煙室あり)
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間 8時間/1日
※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。
残業:月30時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 通勤手当(実費支給)、出張手当
※管理職採用のため、時間外手当の支給はありません。
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

アルバイトの募集職種

  • ピッキングスタッフ
  • 補充スタッフ

ピッキングスタッフの求人内容

募集職種 ピッキングスタッフ
業務内容 \事業拡大につきスタッフ募集/

今回募集するのは、オフィス内コンビニ等、商品のピッキングスタッフ!
☆★サクッと空いた時間で働いてみませんか?★☆

【具体的なお仕事の内容】

オフィスに設置されている小さなセルフレジコンビニ、スマートマルシェ(https://smartmarche.jp/)に届けるお菓子🍭・ジュース🧴。
駅などに設置しているスマートガシャポン(https://gashapon.jp/shop/smart.php)のカプセルトイ🤖。

これらの商品をピッキングして梱包する簡単なお仕事です♪
未経験の方でも安心して働けます!

~お仕事の流れ~
(1)BMT物流センターに集合
 ↓↓
(2)リストに沿って商品をピックアップしてコンテナに格納
(お菓子・ドリンク・アイス・カプセルトイなど)
 ↓↓
(3)行先の便ごとに台車に積み分け
 ↓↓
(4)減った分の商品を棚出しする

これで終了◎

☆★週3×4h~でOK! 子育て中のしゅふさんが働きやすい職場です★☆

30代40代をメインに、子育てしゅふさんが活躍中です◎
お子様の急な病気でのお休みや学校行事などでの出勤調整もご相談に応じますので、安心してスタートしてください☆

\大学生も歓迎です/
お仕事の特徴 体を動かすことが好きな方、コツコツお仕事をすることが好きな方にピッタリのお仕事です◎
とても簡単なシンプルワークなので、未経験の方でも大歓迎!
安心してご応募下さい♪
雇用形態 パート・アルバイト
勤務条件等 【勤務時間】
・平日のみ週3日以上
・9:00~22:00の中で、1日当たり実働4時間以上

<シフト例>
・9:00~13:00(実働4時間)
・9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
・10:00~16:00(実働6時間)
・15:00~21:00(実働6時間)
・18:00~22:00(実働4時間)
※シフトは2週間前までに決定します。
※シフト決定後の出勤調整もご相談に応じます。

【服装・髪型】
常識の範囲内であれば、特に制限は設けておりません。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
勤務地 〒135-0053 東京都江東区辰巳3丁目7-26
地図で確認
BMT物流センター

※受動喫煙対策:有(敷地内禁煙、屋外に喫煙場所あり)
最寄り駅 りんかい線 東雲駅 徒歩6分
有楽町線 辰巳駅 徒歩7分
時給 1,200円 ※能力に応じて昇給実積あり
諸手当 時間外手当、通勤手当(出勤日数による実費支給)
休日・休暇 ■年次有給休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)※加入条件を満たした場合
■退職金制度 ※加入条件を満たした場合
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ※健康保険加入者対象
■選択制確定給付企業年金 ※健康保険、厚生年金加入者対象
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助

応募方法

応募フォームよりご応募ください。

当社よりご連絡いたしますので、面接日時のご調整をお願いいたします。

履歴書(写真貼付必須)持参で面接
※面接地は、BMT 物流センターを予定しております。

合否のご連絡をメールで差し上げます。(LINE応募の場合は、LINEでご連絡差し上げます。)
※携帯アドレスをご利用の方は「@bmt.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
※お電話での応募はお受けできません。応募フォームをご利用ください。
※選考結果に関わらずメールにてご連絡いたします。
※選考には通常1週間ほどお時間をいただいております。何卒ご了承ください。

補充スタッフの求人内容

募集職種 補充スタッフ
業務内容 \ 大人気 ☆ 直行直帰 /

【具体的なお仕事の内容】 オフィスに設置されている小さなセルフレジコンビニ、スマートマルシェ。(https://smartmarche.jp/)
オフィス内セルフレジコンビニは、小腹が空いたとき、リフレッシュしたいときなど、
サラリーマンやOLさんに好評をいただいているサービスです◎

今回募集するのは、オフィス内コンビニ商品の補充スタッフ!
▼オフィスへ直行 ▼お菓子🍭やジュース🧴をラックに補充
>>これだけのシンプルワーク★未経験の方もスグ覚えられます!!

~お仕事の流れ~
(1)電車でオフィスへ直行(商品配送スタッフと合流)
 ↓↓
(2)補充商品を受け取ってお客様を訪問
 ↓↓
(3)お菓子/ジュースなどの補充
 ↓↓
(4)次のオフィスへ移動

これで終了◎

※直行直帰OKだから、お仕事終わりの予定も立てやすいです◎
 みなさん、お気軽にご応募ください♪

☆★週3×5h~でOK! 子育て中のしゅふさんが働きやすい職場です★☆

30代40代をメインに、子育てしゅふさんが活躍中です◎
お子様の急な病気でのお休みや学校行事などでの出勤調整もご相談に応じますので、安心してスタートしてください☆

☆★高層階&オシャレオフィスでお菓子の補充!☆★
お仕事の特徴 体を動かすことが好きな方、コツコツお仕事をすることが好きな方にピッタリのお仕事です◎
とても簡単なシンプルワークなので、未経験の方でも大歓迎!
安心してご応募下さい♪
雇用形態 パート・アルバイト
勤務条件等 【勤務時間】
9:00~15:00(シフト制)
1日5時間 週3日から応相談
【勤務時間】
平日のみ週3日以上、1日5時間以上

【シフト】
2週間前までに決定いたします。
決定後も、お子様の急な病気でのお休みや学校行事などでの出勤調整は ご相談に応じます。

\シフト例/
*9:00 ~ 14:00(実働5h、休憩0h)
*9:00 ~ 15:00(実働6h、休憩0h)
など

【服装・髪型】
常識の範囲内であれば、特に制限は設けておりませんが、
お客様先での業務となりますので、過度な染髪はご遠慮ください。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
勤務地 都内23区内、セルフレジコンビニ設置場所
管轄部署所在地
(面接場所)
〒135-0053 東京都江東区辰巳3丁目7-26
地図で確認
BMT物流センター

※受動喫煙対策:有(敷地内禁煙、屋外に喫煙場所あり)
時給 1,250円 ※能力に応じて昇給実積あり
諸手当 時間外手当、通勤手当(出勤日数による実費支給)
休日・休暇 ■年次有給休暇
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)※加入条件を満たした場合
■退職金制度 ※加入条件を満たした場合
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ※健康保険加入者対象
■選択制確定給付企業年金 ※健康保険、厚生年金加入者対象
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助

応募方法

応募フォームよりご応募ください。

当社よりご連絡いたしますので、面接日時のご調整をお願いいたします。

履歴書(写真貼付必須)持参で面接
※面接地は、BMT 物流センターを予定しております。

合否のご連絡をメールで差し上げます。(LINE応募の場合は、LINEでご連絡差し上げます。)
※携帯アドレスをご利用の方は「@bmt.jp」のドメイン解除をお願いいたします。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。
※お電話での応募はお受けできません。応募フォームをご利用ください。
※選考結果に関わらずメールにてご連絡いたします。
※選考には通常1週間ほどお時間をいただいております。何卒ご了承ください。