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正社員の募集職種

  • 経理
  • 法人営業(キャッシュレス決済端末)
  • テクニカルサポート(ホテルIOTソリューション)
  • テクニカルサポート(決済端末)

経理の求人内容

募集職種 経理
業務内容 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、自社開発サービスを提供している当社の経理部門のお仕事です。

具体的には、
■月次決算     ■年次・連結決算
■各種支払業務業務 ■金融機関、税務署等への手続き業務
■出納管理     ■入金管理業務/振込手続き
■債権(売掛金)管理 ■債務(買掛・未払)管理
■売上集計     ■資料、書類作成、種々手続き業務
■電話対応 など
入社後の業務と
サポート体制
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年~1年を想定しています。

【ご経験が浅い方の入社~3ヶ月目安】
・事業内容の理解
・仕分入力
・社内外へ請求書の内容確認(必要に応じて)
・電話対応、ファイリング など

<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、安心してお仕事していただけます。
また、週に1度の勉強会を開催。その中で進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めていますので、独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。
キャリアアップ 経理担当からのキャリアアップ
サブリーダー(スキル:債権・債務業務を任される) ⇒ リーダー(スキル:月次決算のとりまとめ) ⇒ 課長(スキル:年次・連結決算業務のとりまとめ) ⇒ 部長
必要な経験・スキル ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)
・事業会社での経理経験2年以上
・簿記2級以上レベルの能力、もしくはそれに相当する実務経験
※会計ソフトは「HUE(株式会社ワークスアプリケーションズ)」を使用しています。
求める人材 ●コミュニケーションに自信のある方
●当社は少数精鋭の集団のため、フットワーク良く自ら能動的に動ける方や、新しい事にチャレンジしたい方を求めております。
雇用形態 正社員
試用期間 有 期間:3ヵ月
※試用期間の労働条件に変更はありません。
※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。
勤務地 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
地図で確認
本社

※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり))
就業時間 9:30~18:30(実働時間:8時間,休憩時間:60分)
残業:月20時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

法人営業(キャッシュレス決済端末) の求人内容

募集職種 法人営業(キャッシュレス決済端末)
業務内容 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、躍進している会社です。その成長を支えている当社の事業の一つである決済事業は、毎年150%以上の売上伸長率で成長しています。今回は、「次世代型オールインワン決済端末」を市場拡大していただけるパートナー(代理店)開拓を得意とする方を募集いたします。

<ミッション>
事業方針に賛同してくれるパートナー(代理店)の開拓

※宿泊を伴う出張があります。(月1、2回程度)
必要な経験・スキル 【必須】
・法人営業のご経験
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)

【歓迎】
・キャッシュレス業界でのパートナー(代理店)開拓のご経験
求める人材 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方
・自走型の方
・コミュニケーション能力が高く、ポジティブに業務を遂行できる方
雇用形態 正社員
試用期間 有 期間:3ヵ月
※試用期間の労働条件に変更はありません。
※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。
勤務地 141-0031
東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
地図で確認
本社

※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり))
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間 8時間/1日
※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。
残業:月20時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、
通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

テクニカルサポート(ホテルIOTソリューション) の求人内容

募集職種 カスタマーサービス(ホテルIOTソリューション)
業務内容 決済事業,ホテルソリューション事業、IT分野で幅広く事業展開している会社のテクニカルサポートのお仕事です。
『ホテルIOTソリューション』の運用・保守業務をご担当いただきます。

<具体的な職務内容>
■ネットワーク機器の設定、交換設置、運用保守対応
 スイッチ,ルーターのコンフィグの書き換えや、遠隔で設定変更対応を行います。

■サーバ(Linux)の設定・交換設置、運用保守対応
 サーバの構築や遠隔で設定変更対応を行います。

■納品した製品に関する問い合わせ対応
 一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。
 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。
 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。
 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。

■システム不具合時の現地保守対応
 遠隔操作で不具合が解決できなかった場合は、現地で原因調査作業を行います。
 調査作業としては、不具合となっている原因を切り分け(特定)していく作業となります。
 現地対応の頻度は、月2回程度です。都内であれば、車を使用します。
 場合によっては、日帰り、または、宿泊を伴う出張対応もあります。

■保守対応マニュアル作成
 不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。
 マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。

■保守用部材の管理
 ・サーバ、ルーター、スイッチ等の在庫管理をします。
入社後の業務とサポート体制 独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。

【入社~3ヶ月目安】
・事業内容、システムの仕様の理解
・コールセンターからのエスカレーション対応補助
・現地保守対応同行
・遠隔機器のアップデート補助

※以下のような、ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。
◎運用・保守
◎設計・構築
◎ヘルプデスク業務
◎ITサポート業務

<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。
また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。
キャリアプラン 担当業務からスタートした後、次のステップとして考えられるのは、3つです。

①部下や組織のまとめ役を担うプレイングマネージャーとして
②運用・保守のスペシャリストとして
③設計・構築を行うネットワークエンジニアとして
④サーバ、アプリの開発エンジニアとして

スキルを磨いてキャリアを積んでいくこともできます。
製品はすべて自社開発なので、専門的な知識・技術を学べる環境が整っています。
必要な経験・スキル 【必須】
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)

【歓迎】
・CCNA相当の知識
求める人材 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方
・自走型の方
・困っている人を放っておけない方
雇用形態 正社員
試用期間 有 期間:3ヵ月
※試用期間の労働条件に変更はありません。
※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。
勤務地 141-0031
東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
地図で確認
本社

※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり))
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間 8時間/1日
※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。
残業:月20時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、
通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

テクニカルサポート(決済端末) の求人内容

募集職種 テクニカルサポート(決済端末)
業務内容 決済事業,ホテルソリューション事業等、IT分野で幅広く事業展開している会社のテクニカルサポートのお仕事です。
『決済端末「Mr.Hunt」』の運用・保守業務をご担当いただきます。

<具体的な職務内容>
■キッティング会社との連携
 決済端末のキッティングおよび出荷は、外部委託をしています。
 導入先が決まったら、キッティング台数や納品先、納品日の指示を出します。
■決済端末に関する問い合わせ対応
 一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。
 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。
 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。
 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。

■センドバック対応
 代替機のキッティングおよび発送業務を行います。

■ログ取り
 どのような動作をしていたか、データを取って開発部へ共有します。

■保守対応マニュアル作成
 不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。
マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。

■保守用部材の管理
 ・決済端末、決済端末に使用するSIM等の在庫管理をします。

■展示会、イベント会場での対応
 展示会出展時の来場者対応や、決済端末をレンタル利用いただいたイベント会場でのサポート業務が年に数回あります。
入社後の業務とサポート体制 独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。

【入社~3ヶ月目安】
・事業内容、システムの仕様の理解
・コールセンターからのエスカレーション対応補助
・キッティング会社との連携補助
・展示会出展時の来場者対応補助

※以下のような、ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。
◎運用・保守
◎設計・構築
◎ヘルプデスク業務
◎ITサポート業務

<サポート体制>
入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。
スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。
また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。
キャリアプラン 担当業務からのキャリアアップ
サブリーダー(スキル:テクニカルサポートに関する全般の業務を理解し、自らが対応にあたることができる) ⇒ リーダー(スキル:よりテクニカルな対応が必要な場面で、開発部や他部署と連携をとりながら業務を完遂できる) ⇒ 課長(スキル:コールセンター問合せ分類とインシデント分析から業務効率化を遂行する) ⇒ 部長
必要な経験・スキル 【必須】
・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール)
求める人材 ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方
・自走型の方
・困っている人を放っておけない方
雇用形態 正社員
試用期間 有 期間:3ヵ月
※試用期間の労働条件に変更はありません。
※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。
勤務地 141-0031
東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F
地図で確認
本社

※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり))
就業時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間 8時間/1日
※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。
残業:月20時間程度
給与 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。
諸手当 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、
通勤手当(実費支給)、出張手当
賞与 年2回:6月12月
昇給 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。
目標管理制度(MBO) 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。
休日・休暇 ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日)
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象)
■年末年始休暇(12月29日~1月4日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児介護休暇
福利厚生 ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■資格取得支援制度
■退職金制度
■慶弔見舞金制度
■健康診断時、一部オプション検診の費用補助
■インフルエンザ予防接種費用の一部補助
■選択制確定給付企業年金
■各種研修によるスキルアップサポート

選考フロー

1. 書類選考
以下の応募ボタンよりエントリーしてください。
2. 1次面接
人事担当者・現場責任者と面接を行います。
3. 適正検査
弊社もしくはご自宅にて受検いただきます。
4 .最終面接
役員面接を行います。

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