募集職種 | 経理 |
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業務内容 | 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、自社開発サービスを提供している当社の経理部門のお仕事です。 具体的には、 ■月次決算 ■年次・連結決算 ■各種支払業務業務 ■金融機関、税務署等への手続き業務 ■出納管理 ■入金管理業務/振込手続き ■債権(売掛金)管理 ■債務(買掛・未払)管理 ■売上集計 ■資料、書類作成、種々手続き業務 ■電話対応 など |
入社後の業務と サポート体制 |
独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年~1年を想定しています。 【ご経験が浅い方の入社~3ヶ月目安】 ・事業内容の理解 ・仕分入力 ・社内外へ請求書の内容確認(必要に応じて) ・電話対応、ファイリング など <サポート体制> 入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。 スキルに応じたサポートをしていくので、安心してお仕事していただけます。 また、週に1度の勉強会を開催。その中で進捗状況や相談事を共有し、互いにフォローし合いながら仕事を進めていますので、独り立ちした後も、しっかり相談できる環境が整っています。 |
キャリアアップ | 経理担当からのキャリアアップ サブリーダー(スキル:債権・債務業務を任される) ⇒ リーダー(スキル:月次決算のとりまとめ) ⇒ 課長(スキル:年次・連結決算業務のとりまとめ) ⇒ 部長 |
必要な経験・スキル | ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) ・事業会社での経理経験2年以上 ・簿記2級以上レベルの能力、もしくはそれに相当する実務経験 ※会計ソフトは「HUE(株式会社ワークスアプリケーションズ)」を使用しています。 |
求める人材 | ●コミュニケーションに自信のある方 ●当社は少数精鋭の集団のため、フットワーク良く自ら能動的に動ける方や、新しい事にチャレンジしたい方を求めております。 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 有 期間:3ヵ月 ※試用期間の労働条件に変更はありません。 ※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | 9:30~18:30(実働時間:8時間,休憩時間:60分) 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■資格取得支援制度 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
募集職種 | 法人営業(キャッシュレス決済端末) |
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業務内容 | 2000年創業当時から、モノとインターネットを繋ぐIOT分野で、躍進している会社です。その成長を支えている当社の事業の一つである決済事業は、毎年150%以上の売上伸長率で成長しています。今回は、「次世代型オールインワン決済端末」を市場拡大していただけるパートナー(代理店)開拓を得意とする方を募集いたします。
<ミッション> 事業方針に賛同してくれるパートナー(代理店)の開拓 ※宿泊を伴う出張があります。(月1、2回程度) |
必要な経験・スキル | 【必須】 ・法人営業のご経験 ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) 【歓迎】 ・キャッシュレス業界でのパートナー(代理店)開拓のご経験 |
求める人材 | ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ・自走型の方 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブに業務を遂行できる方 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 有 期間:3ヵ月 ※試用期間の労働条件に変更はありません。 ※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間 8時間/1日 ※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、 通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■資格取得支援制度 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
募集職種 | カスタマーサービス(ホテルIOTソリューション) |
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業務内容 | 決済事業,ホテルソリューション事業、IT分野で幅広く事業展開している会社のテクニカルサポートのお仕事です。 『ホテルIOTソリューション』の運用・保守業務をご担当いただきます。 <具体的な職務内容> ■ネットワーク機器の設定、交換設置、運用保守対応 スイッチ,ルーターのコンフィグの書き換えや、遠隔で設定変更対応を行います。 ■サーバ(Linux)の設定・交換設置、運用保守対応 サーバの構築や遠隔で設定変更対応を行います。 ■納品した製品に関する問い合わせ対応 一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。 ■システム不具合時の現地保守対応 遠隔操作で不具合が解決できなかった場合は、現地で原因調査作業を行います。 調査作業としては、不具合となっている原因を切り分け(特定)していく作業となります。 現地対応の頻度は、月2回程度です。都内であれば、車を使用します。 場合によっては、日帰り、または、宿泊を伴う出張対応もあります。 ■保守対応マニュアル作成 不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。 マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。 ■保守用部材の管理 ・サーバ、ルーター、スイッチ等の在庫管理をします。 |
入社後の業務とサポート体制 | 独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。 【入社~3ヶ月目安】 ・事業内容、システムの仕様の理解 ・コールセンターからのエスカレーション対応補助 ・現地保守対応同行 ・遠隔機器のアップデート補助 ※以下のような、ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。 ◎運用・保守 ◎設計・構築 ◎ヘルプデスク業務 ◎ITサポート業務 <サポート体制> 入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。 スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。 また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。 |
キャリアプラン | 担当業務からスタートした後、次のステップとして考えられるのは、3つです。 ①部下や組織のまとめ役を担うプレイングマネージャーとして ②運用・保守のスペシャリストとして ③設計・構築を行うネットワークエンジニアとして ④サーバ、アプリの開発エンジニアとして スキルを磨いてキャリアを積んでいくこともできます。 製品はすべて自社開発なので、専門的な知識・技術を学べる環境が整っています。 |
必要な経験・スキル | 【必須】 ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) 【歓迎】 ・CCNA相当の知識 |
求める人材 | ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ・自走型の方 ・困っている人を放っておけない方 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 有 期間:3ヵ月 ※試用期間の労働条件に変更はありません。 ※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間 8時間/1日 ※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、 通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■資格取得支援制度 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |
募集職種 | テクニカルサポート(決済端末) |
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業務内容 | 決済事業,ホテルソリューション事業等、IT分野で幅広く事業展開している会社のテクニカルサポートのお仕事です。 『決済端末「Mr.Hunt」』の運用・保守業務をご担当いただきます。 <具体的な職務内容> ■キッティング会社との連携 決済端末のキッティングおよび出荷は、外部委託をしています。 導入先が決まったら、キッティング台数や納品先、納品日の指示を出します。 ■決済端末に関する問い合わせ対応 一次受けのコールセンター(24時間365日対応)からの二次対応がメインです。 コールセンターで解決できなかったテクニカルな内容の問い合わせに対応します。 より詳しく状況を把握するために、直接お客様にお電話することもあります。 コールセンターからのエスカレーションは、部署全体で1日10件程度です。 ■センドバック対応 代替機のキッティングおよび発送業務を行います。 ■ログ取り どのような動作をしていたか、データを取って開発部へ共有します。 ■保守対応マニュアル作成 不具合発生時の対応マニュアルを随時更新して、チーム内とコールセンターへ共有します。 マニュアル作成は、PowerPoint、Word、Excel、KINTONEを使用します。 ■保守用部材の管理 ・決済端末、決済端末に使用するSIM等の在庫管理をします。 ■展示会、イベント会場での対応 展示会出展時の来場者対応や、決済端末をレンタル利用いただいたイベント会場でのサポート業務が年に数回あります。 |
入社後の業務とサポート体制 | 独り立ちまでは、ご経験・スキルなどに応じて半年を想定しています。 【入社~3ヶ月目安】 ・事業内容、システムの仕様の理解 ・コールセンターからのエスカレーション対応補助 ・キッティング会社との連携補助 ・展示会出展時の来場者対応補助 ※以下のような、ご経験がある方は即戦力としてすぐに活躍いただけます。 ◎運用・保守 ◎設計・構築 ◎ヘルプデスク業務 ◎ITサポート業務 <サポート体制> 入社後は先輩社員が実際の仕事を通して、業務の流れから教えていきます。 スキルに応じたサポートをしていくので、未経験の方も経験が浅めの方も安心してお仕事していただけます。 また、月1の頻度で、開発部と一緒に勉強会を行っています。実際に起きた事象を例に、解決方法や対応を本部で共有します。 |
キャリアプラン | 担当業務からのキャリアアップ サブリーダー(スキル:テクニカルサポートに関する全般の業務を理解し、自らが対応にあたることができる) ⇒ リーダー(スキル:よりテクニカルな対応が必要な場面で、開発部や他部署と連携をとりながら業務を完遂できる) ⇒ 課長(スキル:コールセンター問合せ分類とインシデント分析から業務効率化を遂行する) ⇒ 部長 |
必要な経験・スキル | 【必須】 ・基本的なPCスキル(PowerPoint / Word / Excel / Eメール) |
求める人材 | ・常に学ぶ姿勢があり、成長意欲がある方 ・自走型の方 ・困っている人を放っておけない方 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 有 期間:3ヵ月 ※試用期間の労働条件に変更はありません。 ※従業員としての適格性を判断できなかった時は、3ヵ月を限度として試用期間を延長することがあります。 |
勤務地 | 141-0031 東京都品川区西五反田7-7-7 SGスクエア7F 地図で確認 本社 ※受動喫煙対策:有(屋内原則禁煙(喫煙室あり)) |
就業時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) ※標準労働時間 8時間/1日 ※月の所定就労日が20日の場合、20日×8時間=160時間を自身のペースで調整して勤務いただけます。 残業:月20時間程度 |
給与 | 現職または前職の給与とご経験・スキル等を考慮して、当社規定により決定いたします。 |
諸手当 | 時間外手当(管理職採用の場合は、時間外手当の支給はありません)、 通勤手当(実費支給)、出張手当 |
賞与 | 年2回:6月12月 |
昇給 | 年1回 個人のMBO結果等、総合的判断をもとに昇給を決定します。 |
目標管理制度(MBO) | 所属組織の目標に対する貢献度や、個人の能力の成長度をもとに評価を行います。評価者と年度内3回(年度始め、中間、最終)の面談を行い、総合評価をします。 |
休日・休暇 | ■年次有給休暇(入社日に入社月に応じた日数を付与:最大10日) ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■リフレッシュ休暇(入社2年目以降、毎年対象) ■年末年始休暇(12月29日~1月4日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児介護休暇 |
福利厚生 | ■社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■資格取得支援制度 ■退職金制度 ■慶弔見舞金制度 ■健康診断時、一部オプション検診の費用補助 ■インフルエンザ予防接種費用の一部補助 ■選択制確定給付企業年金 ■各種研修によるスキルアップサポート |