医療機関経営において日々発生する会計業務・集計業務をサポートする低コストで
ハイスペックなマルチ清算ソリューションです
たくさんの経営者様から声をいただき、皆様の悩みを解決すべく熱い想いを込めてできたのがまるれじです
■【電子マネーの導入】
公共料金等の自動引き落としから始まり、ネット銀行の登場、電子マネーの普及と急速に社会はデジタル化へ向かっています。
今や、電子マネーの発行枚数は首都圏で一億枚以上とも言われております。
医療機関もまた多様な決済方法の選択が社会から求められています。
●レセプトからバーコード読み取りを行い会計作業を行う事でレジの打ち間違いが無くなります
●現金・電子マネー等、支払方法を選択でき、潜在需要者の獲得機会に繋がります
●各区分毎にて集計可能!クラウド管理の為、遠隔での確認も可能です。
●日次管理・販売管理・集計管理の区分別管理機能搭載
基本的なレジ機能に加え業務効率化が図れる機能が満載
スタッフ様も安心して会計業務に携われます
各店舗の売上・集計結果を本部で確認できるので
経理や保険請求処理の時間が大幅に削減できます
●24時間365日のコールセンタがサポート
●オンサイト保守(駆け付けサポート)
●定額制のレンタルプラン